Acutonics Tuningfork Full Session +総合セッション

Acutonics(アキュトニクス)は、米国のニューメキシコにあるAcutonics Institude of Integrative Medicine Acutonics総合医療研究所による音叉を使用したヒーリングのことです。


2017年にサウンドヒーリング、音叉ヒーリングに出会い、私自身に思いがけない大きな氣づきと想像以上の癒しが起きました。そして、目に見えない大きな流れに突き動かされるように学び、オーストラリアで音叉ヒーリングのセッションを何度もさせて頂いておりましたが、 クライアントさまの様々な反応と変化に驚き、戸惑い、感動し、もっともっと深く知りたいと思うようになりました。

そしてたくさんの縁に導かれ、音叉では世界最高レベルのアキュトニックスを米国のニューヨークで学ぶことになりました。

看護師として若い頃に学んだ西洋医学の知識と経験、その後長年取り組んで来た東洋医学の知識がまたここで生かされることになりました。


私自身長年、食や健康に携わり、官足法を通じてより健康になるお手伝いをさせて頂いておりましたが、たくさんの人の足を揉ませて頂きながら、足裏から受け取るメッセージ、そして会話や表情から受け取るメッセージから、本当の幸せとは、健康であること、追い求めることではないと氣付き、身体だけへのアプローチでは限界を感じるようになりました。

健康は人間の幸福度を上げるものではあるけれど、まずはありのままの自分で幸せなんだと、そこに氣づくことがスタートなのではないかと思うようになりました。

サウンドヒーリングは大きく捉えると、その氣付きをもたらすものなのではないかと思っています。

人は氣付いたときに癒され、癒されることで調整され、心や魂が癒されることで自然と歪んでいた身体も治っていくのではないかな...今はそんな風に思っています。


私たちの身体は宇宙そのもの。固有の周波数で振動しています。
心身のストレスなどによって周波数が乱れた状態が長い間続くと、私たちは病気になりやすくなります。
人間の身体は約70%が水分で、音は水中では空気の4倍の速さで伝わります。


宇宙の周波数を持った美しい音叉の音を聞き、経絡や経穴(ツボ)に鍼やお灸の代わりに当てて振動をカラダに伝えていくセッションです。使用するものは、宇宙の根源的基盤となるオーム、満月、新月、太陽、地球のサイクルなどの振動の音叉たちです。柔らかな振動が身体に浸透し、細胞レベルで修復され、心身に複合的な効果をもたらします。

またエネルギーセンターと言われるチャクラの状態もチェックし、必要に応じて調整もさせて頂きます。
様々な角度から、全体においてバランスを崩していた周波数を整えることで、身体はもちろん、心、魂までも調律されていきます。



               

 1 カウンセリング&フットバス     現在のお身体や心の状態などお伺いいたします。  


 2 ベッドに移動         

 まずは場の浄化とヒーリングから始めます。   

    ⑴ うつぶせ寝     

   足裏、首から背骨に沿って、仙骨への音叉ヒーリングを行います。    

   必要に応じて、その他のヒーリング

    (ボーンバランサー音叉、ハンドヒーリング、 惑星チャイムなどを使用します)


    ⑵ 仰向け       

  その日の体調に合わせて、惑星音叉を使ったヒーリング     

  (アキュトニックス社の音叉を経絡に沿ったツボに当てていきます)

   

    ⑶ チャクラヒーリング   

  (ソルフェジオ周波数、天然石、チャクラチャイムバー、音叉などを使用します)  


  ⑷必要な場合は、 腸マッサージ(着衣のままタオルの上から行います)、レイキヒーリング など

   その方に合わせて行います

    ※男性のお客さまには変更の可能性あり

  

  ⑸ 足裏のソフトマッサージとグラウンディングのための音叉    




<こんな方へお勧めします>
 凝り、痛み、ストレスを多く抱える方、お身体に不安のある方、疲労が溜まってる、
 浮腫み、心の傷を癒したい、 癒されたい、前向きになりたい、さらに元氣になりたい、
 自分の人生を前向きに変えていきたい etc



尚、提供させて頂くセッションは医療行為ではなく、効果を確証するものではございません。 また稀に一時的に好転反応(デトックス反応)といわれる調整のための症状が出ることがございます。 

眠気、だるさ、風邪のような症状、目眩、頭がぼーっとする、感情的になる(涙が出る)、イライラする 目が冴える など。 このような症状は2〜3日から数週間で落ち着くことがほとんどですが、期間や程度は個人差がございますことをご了承ください。全く出ないこともあります。

(私は不快な身体的な症状は今まではほとんどありませんでした)


是非、多くの方に是非体験して頂きたいと思っております。




Future Wings

Natural Flow Medicine からだがかわる こころがらくになる

0コメント

  • 1000 / 1000