Toe ReadingとFibbonaci Healing +総合セッション

足指からあなたの人生のテーマを読み解き、セッションの意図を導きます。

フィボナッチ音叉ヒーリング、ソルフェジオの周波数を中心に音のシャワーを浴びて頂くセッションです。


2016年1月に米国SWIHA認定トゥーリーダーの認定を受ける事が出来ました。

たくさんの人の足を診させて頂くようになってから、足には身体からのメッセージだけではなく、心の状態も表していることに気がついていきました。 そして、足からのメッセージをもっと深く聞きたいと思うようになりました。 

そして出会ったToe readingという世界。 

トゥリーディングは、KCミラーという女性が数万人という足を読んだ末にそれを体系化したもので、ひとり一人の足の指の色や形や向きに、現在、過去、魂の象徴的、比喩的メッセージが現れると捉え、それを質問という形で紐解いていくものです。(占いではありません)

愛と思いやりが大前提で進められていくセッション。 

足指からのメッセージを通して、心、身体、魂が癒され、変容と促されていきます。 

心をオープンにして自分の可能性を広げていくために、そして本当の真実を思い出すために、足指からのメッセージをともに聞いてみませんか? 

このセッションは、最初にトゥーリーデングを行うことで、よりスピーディに抱えている問題にフォーカスすることが出来ます。 足指から表面化したことをヒントに、ともにフィボナッチセッションの意図を考えていきます。 


 本気で人生を変えていきたいと思っている方、長年抱えている問題を解決したいと思っている方 などに、おすすめするセッションです。

何か心に詰まっているものを知りたい、悩みや困難を乗り越えるためのアドバイスが欲しい、自分が進むべき道を探したい、人生をより良い方向にチェンジしたい、ココロとカラダを癒したい、などなど。 未来に向かって力強く、自分らしく軽やかに歩み出したい人たちへ。  




Future Wings

Natural Flow Medicine からだがかわる こころがらくになる

0コメント

  • 1000 / 1000